まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2012年1月14日土曜日

LEGOカメラがとらえた表情 4

下のスライドショーで公開している写真は、2011年12月22日~2012年1月9日までの間に、子どもたちがLEGOカメラで撮影した写真の一部です。



2 件のコメント:

  1. 突然のメール失礼いたします。
    私、東京都内でNPO法人KIDS SAVERという活動運営をお手伝いしている
    モノです。

    ブログを見てメールさせて頂きました。

    不適切なお知らせでしたら削除して下さい。
    申し訳ございません。

    この度、写真の世界で第一線で活躍するカメラマンの方々をお迎えしてWebサイトで子ども向けのフォトコンテストを開催しています。

    普段、都内を中心に各界のプロフェッショナルをお迎えして、
    多くのイベントを開催し、ご好評を頂いております。

    詳しくはWebサイトをご覧下さい。

    http://www.kids-saver.com/

    今回、Webサイトでの開催ですので、普段中々接することの出来ない方々にもぜひお知らせしご参加頂きたくメールさせて頂きました。

    http://photo.kids-saver.com/

    もしご興味ございましたら、ご応募ください。


    NPO法人 キッズ・セーバー
    info@kids-saver.com
    http://www.kids-saver.com/

    返信削除
  2. Kidssaverさん、大変面白そうなコンテストですね。子どもたちに話して、可能であれば、ぜひ参加してみたいです。ご案内ありがとうございました。

    返信削除

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示