まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2010年2月1日月曜日

バルーンアートは突然に



上のバルーン・アートは、ご覧の通り、アンパンマンとドキンちゃん、そしてミニーマウスです。

「ご来店いただいた皆様のために、スタッフが準備いたしました!」と言いたいところですが、実はそうではありません。

昨日、日曜日の午前中、ある若い男性(名前を聞き忘れてしまいました)がお子さまと一緒にまなそびに入ってきました。

すっかり遊びにいらしたものと思い、「お子様はお一人ですか?」と尋ねたところ、「これをもってきたのですが...。子どもたちがたくさんいるので、喜んでもらえるかなぁと思って」と言いながら、このバルーンを渡されたのでした。

その方はそれを渡すとすぐに帰って行ってしまいました。

正直言って、なぜいただいたのかよく分かりません。

本当に突然のことでびっくりしてしまいましたが、何はともあれ、本当にありがとうございました。

その後、入り口付近に飾らせてもらったのですが、多くの子どもたちがそれを見て喜んでいました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示