まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2010年1月31日日曜日

aruku vol.14 - March 2010

先日、このブログの「フリーマガジン arukuの取材、ふたたび」で、取材を受けた旨お伝えしましたが、その記事が「aruku Mar 2010 vol.14」に掲載されました。

下がその記事です。
素敵な写真と説明文を書いていただき、まことにありがとうございました。

aruku 最新号 Mar 2010 vol.14

「aruku Mar 2010 vol.14」は、まなそびプレックス内にも置いてあるのですが、今日だけでかなりの部数が出ていきました。

それを飲食コーナーで読んでいたある方がポツリとひと言。
「あっ、これ、ここじゃない!」

そうです。
それ、ここです。

皆さんも、あちらこちらに置かれている「aruku Mar 2010 vol.14」をぜひご覧くださいませ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示