まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2012年10月29日月曜日

まなそび×ハロウィン「まなゾンビ~2012」

2012年10月27日(土)、まなそびのハロウィンイベント「まなゾンビ~」が開催されました。
今年もたくさんのお友だちが参加してくださり、楽しいひとときとなりました。



ハロウィンは仮装パーティーです。今年はコスチュームコンテストを取り入れてみましたので、皆さんそれぞれに工夫して仮装して来てくださいました。ご準備くださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

もちろんみんなそれぞれに可愛らしかったのですが、以下少しだけご紹介。全員を載せきれなくてごめんなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示