まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2012年1月11日水曜日

ASP : 冬のフィールドトリップ報告「磐梯熱海アイスアリーナ」

2012年1月7日(土)、16名の小学生たちと磐梯熱海アイスアリーナでアイススケートを楽しんできました。



スケート初挑戦の子や久しぶりにスケートする子らは、初めのうち初級者用の囲われたスペースで恐る恐る練習していましたが、徐々に慣れてきて、最後の方にはみんなと一緒に広いリンクをぐるぐる回っていました。



約2時間のスケーティングでしたが、子どもたちは汗をびっしょりかいてくたくたに疲れるほど滑りました。

とても楽しかったようなのでまた企画したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示