まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2011年11月13日日曜日

LEGOカメラで目指せ!子どもカメラマン

デジタル顕微鏡のアイクロップス同様、LEGOカメラもまた一般開放日に使用することができるようになりました。





このカメラは性能が良いとはけっして言えず、撮影の時、ちょっとでもカメラを動かすとブレてしまってきれいに写らないのですが、子どもたちはそんなことおかまいなし。

被写体をさがしては次から次に「パチっ、パチっ」と撮影していました。

下に子どもたちが撮った写真をスライドショーにしました。
どうぞご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示