まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2011年11月29日火曜日

ASP : おやつ、きなこ団子づくり

昨日、2011年11月28日(月)、おやつに「きなこ団子」を作りました。



上の写真を見ると、みんなとても真剣に作っていますね。

さてさて、どんな団子が出来上がったでしょうか?と、画像データを探したのですが、SDの中に出来上がりの写真や食べている子どもたちの写真が1枚もありません。

今回のカメラ担当は小学5年生の女の子。

推測するに、美味しくできた団子をその子も夢中になって食べていたため、写真撮影を忘れてしまったのでしょう。

次回は、しっかり撮影するように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示