まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2011年7月28日木曜日

キッズサマーフェスティバルの魅力 その③「ワクワクコーナー」

ワクワクコーナーには、ゲームやバザーのコーナーがあり、きっと皆さまも楽しんでいただけるものと思います。

ゲームコーナー

毎年、キッズサマーフェスティバルで子どもたちにとても人気のあるのがこの「ゲームコーナー」です。

簡単なものから超難関のゲームまで、いろいろなゲームがありますので、皆さんもぜひチャレンジしてみてください。

クリアすると賞品がもらえるものもありますよ。


バザー・コーナー

ワイズプリスクールアンドキンダーガーテンやワイズイマージョンスクール、ASPまなそびスタイル、学童ワイズ、アルゴ幼稚舎保育園、学童保育ある⇒GOクラブの保護者の皆さまのご協力の品々が並ぶ「バザーのコーナー」。

生活用品などをとても安く手に入れるチャンス!です。

皆さんもバザー・コーナーでぜひご希望の品を探してみてくださいね。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示