まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2010年10月31日日曜日

まなゾンビ~ 「See you next year!」

2010年10月31日(日)、「まなそび×ハロウィン=まなゾンビ~」が開催されました。

当日は約160名の方々にお越しいただき、ハロウィン特別企画"まなゾンビ~"を無事に終えることができ、まことにありがとうございました。
 
臨時に設営した「おばけ屋敷」。



勇気をふりしぼって一人で入っていった子。なかなか中に入れず、入口付近でモジモジしている子。まったく見向きもしない子などいろいろでした。

2010年11月1日未明、"まなゾンビ~"たちは「来年のハロウィンまでSee you!」と言いながらどこかへ消えていきました。

おばけ屋敷を怖がっていた子どもたち!
おばけはいなくなったので、"まなそび"にまた遊びに来てね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示