まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2010年10月17日日曜日

ハロウィン用顔出し看板

よく観光地などに行くと、顔出し看板(顔を出して記念撮影できる看板)がありますが、、まなそびプレックスに、その「ハロウィン版」が登場しました。

遊びにいらっしゃった際は、ぜひ記念撮影してくださいね。

(注) この看板は頑丈に出来ていないため、前に倒れやすくなっております。お子様が顔を出すために、椅子の上に立ったりする場合、危険ですので、ぜったいに前に寄りかかったり、押したりしないでください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示