まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2010年5月18日火曜日

FCT『ゴジてれChu!』の「ふくしま発見隊!」

昨日(5/17)、福島中央テレビ『ゴジてれChu!』のコーナー「ふくしま発見隊!」が、まなそびプレックスから生中継されました。




今回の撮影には、YPKとYISの子どもたちが参加してくれて、何とか無事に終えることができ、今はただホッとしています。

この放送により、"まなそび"の魅力を県民の皆さまに知っていただくことができたのではないかと思っています。

撮影に来ていただいた福島中央テレビの皆さま母心さんには心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示