まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2010年2月19日金曜日

K'NEX

先日、K'NEX(世界で最も想像豊かな組み立て式おもちゃ)を購入しました。

このブロックは対象が9才以上で、数種類の小さなピースがたくさん入っており、組み立てるのにかなり時間がかかりそう。

そこで、施設の一般開放時に、棚に並べて、皆さんに自由に組み立てさせるのではなく、スタッフが組み立てて、それを観賞してもらおうということになりました。



もうすでに、上の写真と同じように完成しているのですが、その画像と動画はまた後ほどアップいたします。

明日からの一般開放時に、実際に動いている生の「K'NEX」をきっと目にすることができると思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示