まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2010年2月14日日曜日

やっぱり大人気! "プラズマ カー"

新しい遊具"プラズマカー"がやってきました。

プラズマカーとは「電池もない、ペダルもない、子供も大人も楽しめちゃう、スイング カー」。

ハンドルを右に左に動かすだけの乗り物です。

耐荷重はなんと約100Kgなので、大人が乗っても、二人乗りでも大丈夫。


「まなそび」でも、年中・年長さん以上の子どもたちに大人気でした。

現在は2台しかなく、「乗りたくて乗りたくて」順番待ちしている子どもたちには不便を感じさせてしまいましたが、スペースの問題を解消しましたら、台数をもっと増やしたいと思っています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示