まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2010年1月23日土曜日

冬だけど、昆虫採集しています。


まなそびプレックスの受付の壁には、クモやナナフシ、クワガタムシがとまっています。

これらはLEGOやLaQで、遊びに来てくれたみんなが作ってくれたものです。
とても上手に作ってくれました。

まなそびプレックスでは、これから夏に向けて、LEGOやLaQで制作した昆虫を大募集します。
完成したら、ぜひスタッフまで声をかけてください。

壁にたくさんの昆虫を飾りましょう!
みんなの作品をお待ちいたしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示