まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2010年1月16日土曜日

開放時間と開放日について

冬休みが終わって、約1週間が過ぎました。
まなそびプレックスには、冬休みもまた多くの皆さまにお越しいただきましたこと、まことにありがとうございました。

ところで、2010年1月12日より、まなそびプレックスの一般開放が土・日曜日のみとなりましたことをご存知でしょうか?

このブログでの投稿に加え、店舗のあちらこちらに掲示してはおりましたが、すべての皆さまには連絡が行き届かず、平日にわざわざお越しいただいた方も多くいらっしゃいました。
ご連絡不足に関しまして、心よりお詫び申し上げます。

開放時間と開放日は以下のとおりとなっておりますので、再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

[まなそびプレックスご利用案内]
■施設の全面開放時間
土曜日 14:00~19:00
日曜・祝日・長期休暇中 10:00~19:00
■施設のご利用方法: 0才~12才までのお子さまなら誰でもご利用いただけます。ただし、一部のプログラムを除き、ご利用の際は必ず保護者同伴でお願いいたします。
■施設利用料: 350円/こども1名
 ※ 時間制限はありません。
 ※ 再入場はできません。
 ※ 0歳児・保護者は無料

なお、全面開放日およびまなそびプログラムについては、まなそびプレックス・カレンダーでもチェックできますので、どうぞご利用ください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示