まなそびプレックスは、子どもの「学びたい」というを気持ちをくすぐり続ける...そんな施設でありたいと思っています。

2009年11月24日火曜日

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

Marbulous Marble Run - これは、まなそびプレックスで最も人気のあるおもちゃの一つです。
Marbulous Marble Run - Starter Set

(Includes 37 pieces and 10 marbles)
価格:3,630円

子供たちは飽きることなく、何度も何度もビー玉を転がしては喜んで見ています。

このおもちゃは、自分の好きなように組み立てられるのですが、4歳以上の子であれば、一人で組み立てることができると思います。

もちろん、おとうさんやおかあさんに組み立ててもらえれば、だれでも楽しむことはできるでしょう。(注:ビー玉を飲み込まないように気をつけましょう!)

この商品を今回は2個だけ販売いたします。ご希望の方はお早めにスタッフまでお問い合わせください。
※まなそびプレックスには「クラスセット3個分」が置いてあるのですが、上記のものは基本セットです。(クラスセットより部品は少ないです)
※売り切れになったらごめんなさい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス


より大きな地図で まなそびプレックス を表示